スポンサーサイト


手抜き

更新の励みにポチッと応援お願いします。

最近は、平日サラリーマン業終了後に2-3日。土OR日曜日のいずれかの午前中に物件リフォームな日々。

正直忙しいです。

ひとまず6部屋ほど、内見可能なレベルまで仕上がってきました。




昨日もリフォームしてきました。

黄色んだキッチンの照明交換の為、照明を外すと、、、、、



なんと照明を外さずに、クロスの張り替えがされています。

私の準備した照明より広い範囲で古いクロスが見えています。

こんなことする業者とは付き合いたくないですね。

手抜きというか、照明が交換されることを全く考えていませんね。

お客様である大家のことを全く理解しておらず、その場しのぎの業者です。

気を取り直して、玄関の土間のCF貼り、居室照明取付、などなど細々とやってきました。








更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

労働力投入お疲れ様です。

でも、業者に頼むと費用がかかりますよね。

地元物件は、うらやましいです。

Re: タイトルなし

しとくさん

コメントありがとうございます。
空きが多いですが、その分効率的に作業できます。
今回の物件も自宅から近いので、助かってます。
自分でやればやるほど、人に頼めなくなってますね。
貧乏性なんで。

> 労働力投入お疲れ様です。
>
> でも、業者に頼むと費用がかかりますよね。
>
> 地元物件は、うらやましいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

