スポンサーサイト


LTEと無料インターネット

更新の励みにポチッと応援お願いします。

昨日は立派な飛行機でしたが、本日はくまモンがタケコブター。
最近はくまモンを楽しみに訪問される方が増えたのでしょうか。
ありがたいことにランキングも好調です。

同じ商品(私のブログ)でも営業により、売上は変わりますよね。
私は長く製品開発に携わっており、製品さえよければ売れるんだと思っておりましたが、本業でも賃貸業でも営業の大切さを実感しております。
いい製品と、すばらしい販売戦略のコラボが、ヒットを生みますよね。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

最近、D社のツートップモデルの内、性能重視でGALAXY買いました。
販売不振で、早くも一括0円で購入。
機種代金0円なのに、機種割引3465円が有効で、パケット定額込で3000円弱の維持費です。
MNPの特権というやつですね。
パイの奪い合いは、右肩下がりの賃貸業のようですね。

この携帯の買い替えで3G⇒LTEになりました。
端末の性能アップ、通信速度のアップで、快適です。

以前LTEとデザリングの普及で、有線のインターネット提供の競争力低下について書きました。
iPhone5のデザリング対応で、ネット有線回線の競争力は低下するか

新規物件には有線のインターネット設備管理しております。

今回の機種変更で、LTE時代の有線インターネットの売り文句気づきました。

ポップ作らねば。

この売り文句について、要望があれば、続きを書きたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おっ!?何でしょう?気になります。

Re: タイトルなし

そー気さんのみのリクエストでしたので、FBで連絡いたします。

> おっ!?何でしょう?気になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

