スポンサーサイト


関連業者さんからの情報

更新の励みにポチッと応援お願いします。

このアナログアイテム。いいですね。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


新規物件はネットでGW前に見つけました。

GW前半に外観を見て、急に熱心になってしまいました。

GWで仲介業者もお休みで、資料も取り寄せられません。

しかし、物件のエントランス付近に知り合いの業者さんの会社名の記載のあるのぼりを見つけました。

その業者さんに電話すると、売買されていることを知っており、オーナーが遠方で管理会社お任せの方で、現在入居率は低いが、私のこれまでのやり方も知っている業者さんは、再生可能な物件だと思いますと言ってくれました。

この電話で大家さんのやる気の無いことが分かり、さらに私はやる気に。

私が管理会社さん経由で業者さんとお付き合いしていれば、お聞きすることのできなかった情報でした。

多少手間はかかりますが、自分の関連業者さんとの日頃のコミュニケーションがいい情報につながります。

再生向きな入居率の低い物件情報は、ガス業者さん・リフォーム業者さん・インターネット業者さんなどが物件情報を運んでくれているのかもしれません。


更新の励みにポチッと応援お願いします。


少し大きい文字
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

