スポンサーサイト


ロケーションを生かす

更新の励みにポチッと応援お願いします。

昨日は家族で花火大会でおでかけ予定でしたが、最近家族の誰かが風邪引いてます。
おとなしく自宅の前で花火。
息子の初花火観賞は怖がってました。


彦根花火大会6-thumb-240x192-11621_R

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


無事先週末に新規物件取得しました。

引き渡し日直前に、私にとってはいいことがいくつか起こりました。

神風吹いてるかもしれません。機会があれば、紹介させていただきます。


そして、やっと本題。

当日物件に行き、傾斜地で景観のすばらしさを実感。

裸族生活も快適に可能です。

RCだけど、2層ほどロフトがあり、天井高の高い部屋となっています。

このロケーション活かす提案ないかなと考え、これやりたいと思いました。

リノベ本をの読みながら、これだって思いました。

ハンモック。






更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

