スポンサーサイト


インテリアペイント

更新の励みにポチッと応援お願いします。

くまモンカラーのミニで、阿蘇にドライブ行ってきます。

しかし、現実は朝は仕事で、夕方から知り合いの大家さんの部屋のリフォームお手伝い。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


先日インテリアペイントという本を買いました。

いろんな色の部屋の写真が載っていたので、デザインの見本帳的な感じで購入しました。

日頃からいい写真や現物を見ていないと、いざ自分の物件で何やりたいかか具体的にイメージわかないので、じっくり写真を見て、頭に入れておく作業ですね。




この本の中で目を引いたのは下の写真です。
なんかわくわくしてきました。
小さい息子の誕生で最近は家族とリフォーム楽しんでないな。

よし、今月末譲り受ける物件は空室がたくさんあるので、子供たちとカラフルなペイントを楽しもう。

子供たちにこの写真見せると、私の部屋でやりたい~!!と食いつき良し。

自分の部屋でやる前に物件で練習しようということで説得しました。

夏休みの自由研究決まりました。。でも公に発表できません。ごめんね。



なんか家族だけで楽しむのももったいないので、ペイント体験会開催しようかな。
ご要望あれば、業者さんに養生からペイントまで教えてもらう体験会開催したいと思います。
参加希望の方がいれば、是非連絡お願いいたします。


更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

参加したいです!
昔壁紙屋本舗の体験会に参加しましたがあの時はまだ自分でやってなかったので、今はもっと学べそうです。

参加しマース。

企画成立

そーきさん、まことさん
お二人の参加表明をいただきましたので、企画させていただきます。
お二人中心にスケジュール調整させてください。
冷静に家族のスケジュールを考えると、8月に厳しそうなので、9月以降に是非よろしくお願いいします。

楽しそう!

可愛いお嬢さんとv-345いいですね〜。
まだまだ親子で沢山楽しめて羨ましい。
お近くだった是非参加させて頂きたい!
お話したこともないのに厚かましくてごめんなさいね。
また記事アップして下さい。
楽しみにしています。

まだ間に合いますか?
参加したいです。

熊本サラリーマン大家さん、
そーきさん、まことさんのスケジュールに合わせます。
是非、よろしくお願いします。

初めまして。最近こちらのブログを知りました。
アパート経営に興味があり是非過去の記事を読まさせて頂きたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

Re: 楽しそう!

もみのりこさん

コメントありがとうございます。
子供たちにはいろんな経験をしてほしいと思ってます。
この先目的を持って、勉強もしてほしいので。

> 可愛いお嬢さんとv-345いいですね〜。
> まだまだ親子で沢山楽しめて羨ましい。
> お近くだった是非参加させて頂きたい!
> お話したこともないのに厚かましくてごめんなさいね。
> また記事アップして下さい。
> 楽しみにしています。

Re: タイトルなし

しとくさん

もちろん大丈夫ですよ。
9月以降と思いますが、スケジュール調整させてください。

> まだ間に合いますか?
> 参加したいです。
>
> 熊本サラリーマン大家さん、
> そーきさん、まことさんのスケジュールに合わせます。
> 是非、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

アストロメダルさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
同じFC2ブログのIDを持っていて、ブロともになればご参照いただけます。

> 初めまして。最近こちらのブログを知りました。
> アパート経営に興味があり是非過去の記事を読まさせて頂きたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

