スポンサーサイト


銀行員がみるべきものは金ではなく、人である

更新の励みにポチッと応援お願いします。

熊本城天守閣より、くまモンのいる銀行が見えるよ。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


先週から放送開始された「半沢直樹」。

1回目放送からすっかりはまりました。

頭取のセリフ。

銀行員がみるべきものは金ではなく、人である。

実は私も人を見てくれる行員さんに出会いました。

半沢融資課長より偉い方です。

この出会いが、融資につながります。

出会いは半年以上前。
この記事参照ください。


本店での口座開設1

本店での口座開設2


更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

半沢直樹

あのドラマ面白かったです。
普段全然ドラマは見ないんですが。

Re: 半沢直樹

佐藤さん

コメントありがとうございます。
私もドラマを見る妻の横でブログ書いてることが多いのですが、このドラマは見入ってしまいました。

> あのドラマ面白かったです。
> 普段全然ドラマは見ないんですが。
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

