スポンサーサイト


やっと届いた照明

更新の励みにポチッと応援お願いします。

昨日は悲しいお知らせが届きました。
4年生大学の学生さんが留学されるということで、2年半で退去。
4年間は確実と思っていましたが、留学という退去理由もあるんですね。

どこに留学するんですかね。くまモンはフランスにいますよ。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


3棟目のリフォームのご紹介を続けていますが、本日は照明のご紹介。

1K物件の多い所有物件構成で、なかなか吊り下げ式のペンダントライトを使う機会ありません。

3棟目は2LDKなので、キッチン部分にライティングレールを施工して、ペンダントを複数吊り下げて楽しもうと考えてました。

そこでチョイスしたのはホーローのペンダントライト。
白い部屋にグリーンのホーローのペンダント。これが憧れです。
ナチュラル系ってやつですかね。

そこで当時楽天で人気だったこのペンダントを購入。
グリーン、ブルー、レッドたくさん発注しました。




しかし、届いたのは入居も決まり、繁忙期も過ぎたGW前でした。

3カ月以上の納品待ち。そのくせ代金は前金。

そうなんです。実際はこの憧れのホーローのペンダント施工できませんでした。

次は実際取り付けた照明をご紹介しますね。


更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

