スポンサーサイト


3棟目リフォーム③

更新の励みにポチッと応援お願いします。


本日木曜日は銀行からのお知らせが届く予定です。
いい返事が来れば、また多くの空室で、しばらく楽しめるのですが。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ファミリー物件で初めての選べるクロス。
いつもの管理会社さまとは違う物件で、管理会社さまも別で初挑戦です。

2LDKの対面の2部屋の壁を選んでいただきました。

奥様と旦那様で好みが違うとお聞きしていましたが、結局は2部屋とも同じクロスを選んでいただきました。

無難というか、結局キッチンに色を合わせていただいたという感じでした。

キッチンが白ならお客様の好みを引き出せたでしょうが、キッチンの色を気にしながらの選択となってしまったのかもしれませんね。


福岡の建材屋さんで仕入れた白のフローリングも木目が見えるくらいの感じがいい感じでした。






更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

