スポンサーサイト


投資家物件きました

更新の励みにポチッと応援お願いします。

週末の狼さん必殺さんセミナーは大変役立つセミナーでした。
これが本物のカリスマです。
昨年熊本に来られた別なカリスマ2名の方には有名人であること以外感じるものがありませんでしたが、このお二人は実践的で、身近で、別格です。

憧れの女性ブロガー・母うっちーさんにもお会いすることがやっとできました。

参加の九州のブロガーさん(ひろさん小場さん佐藤さんそーきさんしとくさんモーリスさん)もたくさん参加されてました。お疲れさまでした。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

セミナーの前日、これまで3棟をお買い上げさせていただいている業者さんより着信。

自宅近くの築浅物件の紹介でした。

最近は投資家さんが高く売れるなら売りるよみたいな物件を、掘り上げて販売してますが、まさしくこんな物件です。

25年も(5)数千万を引っ張って、10万にも満たない利益。

(ちなみに、近所すぎて、会社のやつが住んでて、遊びにいったこともある物件でした。)

投資家物件を紹介された私は投資家の消費者でしょうか?

まだまだ仲介業者から見たら、消費者でしょうか?

それとも買いたいオーラ出し過ぎてて、融資通れば何でも買ってしまう消費者でしょうか?

こんな物件紹介されないような投資家目指して頑張ります。

更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

その業者へどのような返事をされたのかが気になりますね。
たぶん、”ふざけるな、そんな物件紹介するな!!!”

とは言わないと思いますが・・・

Re: タイトルなし

しとくさん

週末はお疲れさまでした。

私には立派すぎる物件ですので、もっとボロをご紹介くださいと、お伝えしました。

でもこの業者さんには同じ趣味のお客様がいて、その方がいつも先なんですよね。

> その業者へどのような返事をされたのかが気になりますね。
> たぶん、”ふざけるな、そんな物件紹介するな!!!”
>
> とは言わないと思いますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

