fc2ブログ

3棟目リフォーム②

更新の励みにポチッと応援お願いします。

FC2ブログの認証強化で困った問題が。
登録していたyahooメールアドレスが停止されているもので、認証メールが受け取れません。
メッセージもかなり前から受け取れていないことが分かりました。
別のブログの立ち上げが必要そうですね。
それともそろそろ飽きられる3年目なので、やめてしまおうか。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

前回に引き続き3棟目のリフォーム写真です。

今回は選べるアクセントクロスをファミリー物件、別の管理会社で初挑戦です。

内見時は中途半端に壁紙が剥がされた状態のままです。
(退去後の壁紙のままだともっと印象悪かったので。)



今回はベランダ側の2面のクロスを選んでいただきました。
選んでいただいたクロスはFBの秘密倶楽部のみで紹介と思いましたが、次回のブログで紹介させていただきます。

ヒントは前回のこのキッチンです。



更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト



theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

メールフォームからお送りしましたが、もしかしたらこれも届いていないのでしょうか?

これからリフォームさまへ

これからリフォームさま

申し訳ありません。
やはりメールが届いていません。
このメールアドレスに連絡お願いします。
kumamotoooya@gmail.com

> メールフォームからお送りしましたが、もしかしたらこれも届いていないのでしょうか?
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: