スポンサーサイト


3棟目リフォーム①

更新の励みにポチッと応援お願いします。



今週末の狼さん・必殺さんセミナーの翌日の日曜日。
朝からの休日出勤決定。
深酒には注意です。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

そういえば、リフォーム後に全く記事を書いていないことに気付いた3棟目。

20年弱住んでいた方が引っ越され、3DK⇒2LDKのフルリフォームを行い、3月末より入居済みのお部屋の紹介です。

ボリュームあるので、数回に分けてご紹介させていただきます。

解体工事中の写真。ベランダ側の2部屋の間の壁撤去中です。

今回はキッチンのご紹介です。
公団165cmサイズのキッチンです。
なかなかいいお買い物でした。



更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

素敵なキッチンですね!
どこのでおいくらくらいしたんですか?
今ちょうどリフォームする部屋のキッチンをどうするか
悩んでるところです。

こんにちは、私のブログに遊びに来て下さって有り難うございました。日曜から東京に行っていて、いま自宅に帰り着きました。
沢山物件を持っていらっしゃるのですね。とてもお若そうなのにスゴいです。色々お勉強させて下さい。宜しくお願いします。
コメントの書き方はこれで良いのかな??

Re: タイトルなし

これからリフォームさん

コメントありがとうございます。
メールフォームからご連絡いただければ、キッチンの価格や購入先などご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

> 素敵なキッチンですね!
> どこのでおいくらくらいしたんですか?
> 今ちょうどリフォームする部屋のキッチンをどうするか
> 悩んでるところです。

Re: タイトルなし

もみのり子

コメントありがとうございます。
ボロ物件のお話ばかりでお役に立てるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

> こんにちは、私のブログに遊びに来て下さって有り難うございました。日曜から東京に行っていて、いま自宅に帰り着きました。
> 沢山物件を持っていらっしゃるのですね。とてもお若そうなのにスゴいです。色々お勉強させて下さい。宜しくお願いします。
> コメントの書き方はこれで良いのかな??
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

