スポンサーサイト


もうすぐ全空物件

更新の励みにポチッと応援お願いします。


来週の狼さん・必殺さんセミナーを控え、家族のご機嫌取りに励む今週末です。

今日はオクラとハジルの植え付けをします。

フレッシュなバジルで作るジェノベーゼ・ソースが、子供たちの大好物なんです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

自宅の近くに数年前から売り出されている物件。

以前問い合わせたときは、4世帯中1世帯の空きでした。

相続物件で、売却して現金化して、親族で按分する計画とのことでした。

当時は強気で販売価格から全く値引きしないとのことでした。

あれから2,3年。

換金のみが目的ですから、入居付けの努力もしないでしょうね。

現在は4世帯中1世帯のみ入居。

固定資産税を払うと、マイナスのキャッシュフローでしょうか?

そろそろ交渉の時でしょうか?

それとも全空になるのを待つか?

最後の部屋の灯りが消えたら、ダッシュですね。

更新の励みにポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

チャンスが来るまで、2~3年待つ!
その姿勢はスバラシイです。
せっかちな私は、忘れてしまいそうですぅ。

Re: タイトルなし

しとくさん

コメントありがとうございます。
近所の物件だから、忘れないんですよ。

執念深い性格かもしれませんね。

> チャンスが来るまで、2~3年待つ!
> その姿勢はスバラシイです。
> せっかちな私は、忘れてしまいそうですぅ。
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

