スポンサーサイト


電子錠も値上げ

更新の励みにポチッと応援お願いします。





昨日新車が納車されました。
本日は畑仕事を楽しむ予定でしたが、あいにくの雨。

畑仕事は心にすごくいいんです。
お金では満たせないものがあります。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日5棟目にとりつけた写真の電子錠業者さんから封書が届きました。



在庫が切れたら、次の輸入ロットから5000円の値上げになるそうです。

20%前後の値上げは大きいですね。

購入を予定されている方はお早目に確保した方がいいかなと思います。

更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

電子錠の値上げは痛いですね・・・

ちなみに私、以前教えて頂いた電子錠について

まだ韓国メーカーと交渉中です。。。

小さい会社みたいで、韓国語で交渉できないか?

ですって・・・

もう少し時間がかかります。。。

実装しての感想ですが、商品のクオリティーは高いです☆

電子鍵

電子錠、購入しようと探しましたが既に売り切れのようです。
ショボン・・・

Re: タイトルなし

はぐれメタル大家さん

こんばんは。
品質情報ありがとうございます。
韓国語はハードル高いですね。

> こんばんは☆
>
> 電子錠の値上げは痛いですね・・・
>
> ちなみに私、以前教えて頂いた電子錠について
>
> まだ韓国メーカーと交渉中です。。。
>
> 小さい会社みたいで、韓国語で交渉できないか?
>
> ですって・・・
>
> もう少し時間がかかります。。。
>
> 実装しての感想ですが、商品のクオリティーは高いです☆

Re: 電子鍵

グエンさん

楽天は売り切れてますけど、ヤフオクにありますよ。
13800円。

> 電子錠、購入しようと探しましたが既に売り切れのようです。
> ショボン・・・
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

