スポンサーサイト


網戸がない

更新の励みにポチッと応援お願いします。



昨日は会社の帰り道に知り合いの大家さんが新築建築中の道路沿いに土地を発見。
HPもないような地元の業者さんなので、本日資料取り寄せしよう。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日入居となった4棟目のロフトのある部屋。

物件購入した昨年2月から、1年3か月で3人目の入居者を迎えました。
なぜかこの部屋だけ退去が多いんです。

親の体調不良での短期解約、初めての法人契約だったのに転勤での短期解約。
短期解約金とすぐに入居者がみつかり、値上げも都度しているので、結果的にはいい退去ばかりですが、なぜこの部屋だけが。

たぶん全然関係ないとは思いますが、退去立ち合いで管理会社の方に2階ロフト部分の網戸がないことを見つけ、連絡いただきました。

2階のロフトは窓があり、ロフト分もロールカーテンで仕切り、エアコンを設置し、快適なロフトを提供しているつもりでした。



しかし、なんとこの部屋だけ網戸がないことに2度の退去後に気付きました。

網戸の張り替えはたまにしますが、網戸(枠付)の購入は初めてでした。

ホームセンターではサイズが合うものがなく、ネットで購入しました。

今度こそ、長く住んでほしいものです。

写真のとおり、フリー網戸で縦寸法は可動が大きく調整できます。







更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

網戸購入ですか?がんばってますね。

Re: タイトルなし

まことさん

相変わらず、地味な作業が多いです。

> 網戸購入ですか?がんばってますね。

フリーサイズの網戸なんてあるんですね。
上の隙間から虫が入ったりしないんでしょうか?

写真では、広いロフトで快適そうですが、
今度こそ、長く住んでもらえると良いですね。

Re: タイトルなし

ナナシさま

コメントありがとうございます。
上の隙間は3-4cm可動できることをお見せするために私が指で引き下げた状態です。
通常上側にバネで押しつけられ、隙間はありません。

> フリーサイズの網戸なんてあるんですね。
> 上の隙間から虫が入ったりしないんでしょうか?

Re: タイトルなし

しとくさん

いつもコメントありがとうございます。
はい、今度こそ長く住んでほしいものです。

> 写真では、広いロフトで快適そうですが、
> 今度こそ、長く住んでもらえると良いですね。

なるほど!バネが入ってるんですね!
勉強になりました!ご説明ありがとうございます!
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

