スポンサーサイト


物件検索

更新の励みにポチッと応援お願いします。



今週末は楽天のスーパーセールですね。

このチャンスにリピート購入しているものなどは買いだめして、ポイントをたくさんGETします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

本日は物件検索について。

最近はネットで見つけた物件を買うことが増えてきました。

アットホームや不動産連合隊などのサイトで、写真も載っていない、物件詳細も載っていない物件ってたまにありますよね。

売る気あるのかって感じで、その物件とのご縁は終わりみたいな感じです。


でもそんな物件も実はお宝物件かもしれませんよ。

例えば、物件を掲載する会社は、自社のHPを最も重視していて、そこには写真も物件情報もしっかり掲載していて、大手のポータルサイトは詳細情報を掲載せず、ユーザーは会社のHPを見に来てくれると思っているとします。

しかし、閲覧側のユーザーはそんな事は理解できず、ポータルサイトの情報を見て、何の魅力も感じようがない。

私がもうすぐ買うかも知れない物件はこんな掲載情報の物件です。

不動産会社のHPで見つけ、ポータルには載っていないと思っていましたが、しっかり掲載されてました。
ポータルには写真も物件情報も掲載されていません。

ポータルサイトは抜けなく日々チェックしているはずなのに、見逃していたんですね。

更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

楽天の情報ありがとうございます。
先日、シーリングライトまとめ買いしちゃいました。。。

それと物件検索も日々行っているのですね。
日課になってます?

Re: タイトルなし

しとくさん

コメントありがとうございます。
物件検索は日々まではいきませんが、よくやりますよ。
買わないときでも相場感は見ておくべきかなと思います。
ただ好きなだけかもしれませんが。

> 楽天の情報ありがとうございます。
> 先日、シーリングライトまとめ買いしちゃいました。。。
>
> それと物件検索も日々行っているのですね。
> 日課になってます?
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

