スポンサーサイト


区画最下限面積

更新の励みにポチッと応援お願いします。



昨日は子供の運動会でした。
子だくさんな私は半分以上の競技に子供が登場するので、なかなかの忙しさでした。

本日お休みの家族は爆睡中。

休みたい気持ちに踏ん切りをつけて、会社行ってきます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

現在6棟目(中古・2?世帯)⇒7棟目(中古・4世帯)⇒8棟目(新築・MAX?世帯)に着手中ですと先日記事をかきました。

100戸達成(妄想)

6,7棟目は融資結果待ちの為、8棟目の新築について、少し時間を使っています。

容積率を目一杯使ったRCマンションのプランをしましたが、計画が大きすぎて、融資打診さえも躊躇しています。

そこで同時に戸建プランを検討中です。

戸建毎に登記して、出口で戸毎に売却できるように考えましたが、区画最下限面積が戸建2戸分くらいあって、安泰な出口も厳しい状況。

2戸毎に分割して、賃貸併用住宅で住宅ローンも使えますよみたいな出口もありますが、投資家だらけの戸建村もなんか雰囲気乱れそう。

新築って難しいですね。

更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とうとう新築ですか?
100戸も妄想でなく、現実味を帯びてますね。
そろそろ、鹿児島も増やしてみませんか?

Re: タイトルなし

しとくさん

新築を考えながらも、ついつい手っとり早い中古に行ってしまいますね。
鹿児島には自分のスタイルを考えると、物件は増やせないと思います。


> とうとう新築ですか?
> 100戸も妄想でなく、現実味を帯びてますね。
> そろそろ、鹿児島も増やしてみませんか?
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

