スポンサーサイト


自分の強みに気付いているか?

更新の励みにポチッと応援お願いします。



今週は仕事で忙しいと感じながら、めずらしく残業の多い日々を送っていますが、
その横で暇で仕方ないと言いながら、夜遅くまで生活残業中の友人。。。。。

そんな現実ですが、自分の方がたぶんサラリーマンの中では特殊なんだろうと
思います。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



写真は物件玄関に設置した鍵掛けです。

俗にいう手作り品というやつです。

女性が集う販売イベントで、なぜか買いあさるオヤジは私です。

こんな作品を繰り返し購入していたので、ショップの方に実はアパートに設置しているんですよと伝えました。

すると以外な返事が返ってきました。

なんとそのショップの女性オーナーもご近所にアパートを所有しているそうです。

でもリフォーム費用がなくて、4世帯中2世帯空いているそうです。

なんとも不思議です。

お店の中には魅力的な小物・家具がたくさん。

このアイテムたちに私はいつも助けていただいているのに、この女性オーナーはアパートと自分のお店の魅力的なアイテムが結びつかないようです。

私がアパートに、お店のアイテムをたくさん置いて、お店で宣伝まですれば、コアな入居者がつきますよと説明してもピンと来ません。。。

ご自分で手作りされている作品の威力・魅力を、買った人がどのように活用しているかまで、モニターできていないんでしょうね。

非常にもったいないと感じる出来事でした。

更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

