スポンサーサイト


なかなかの高さ

更新の励みにポチッと応援お願いします。



なかなかサラリーマンは予定通り進みません。

本日福岡に行くために、頑張ってきましたが、本日お休みすることができなくなりました。

非常に残念な一日です。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日アパートの外階段の蛍光灯交換をしました。

1カ月ほど前に電球切れに気付きましたが、照明位置が微妙でなかなか交換出来ず。

管理会社から遠いので、管理会社も気づかず、ここは残念な点ですが。

いろいろ考えましたが、この物件に常設の長い脚立(足の長さ調整可能なもの)と足場板の組み合わせで無事交換完了。

もし、自分が新築するんだったら、メンテナンス製を考えて、階段の中ほどにある踊り場に設置しようと、今回の作業で学びました。

手間暇考えるとまた貧乏くさいことばかりしていますが、自分でやってみて気づきがあったことは次につながる財産です。





更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

