スポンサーサイト


やっぱり凄い営業マンでした

更新の励みにポチッと応援お願いします。



やっと仕事の調整がつき、5/22に日帰りで賃貸住宅フェア―に参加できる目処がつきました。

お知り合いの講師の皆様のセミナー受講と、夜の懇親会出席が楽しみです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

4月以降3部屋の退去ありましたが、お陰さまで短期間の空室で済みました。

①4棟目:4/21解約⇒4/25入居
②1棟目:5/9解約⇒5/16入居
③4棟目:5/11解約⇒5/19入居

自分でもびっくりな状況です。

特にうれしいのが②の1棟目の結果です。

5棟目の営業で知り合った、実は4棟目に住んでいたというご縁の営業マンさんです。

過去記事参照お願いします。
出来る営業マンとのご縁

5棟目の入居付けに期待したんですが、いい時期に体調不良で長期の休暇となってしまい、5棟目の客付けをしていただくことができませんでした。

GW前に管理会社から、体調も回復し、復帰しているとお聞きしていました。

今後もお付き合いしていただきたい営業マンと思っていましたので、GW直前に、5棟目の満室のご報告と、1棟目もGW明けに退去になりますので、よろしくお願いしますと電話しました。

電話すると明日からGW中はお休みということでしたが、GW明けたら頑張りますって言っていただけました。

そしてGW明けの初日、夕方に管理会社から、この営業マンさんが入居付けしてくれたと連絡ありました。

電話して、GW明け1日目での客付け。

本当にびっくりしました。電話してよかったです。

退去前の申し込みも多い2,4棟目などの中央区の物件に比べ、入居付けに苦戦しがちな北部の1棟目。

やっと満室パターンが出来てきました。

1棟目は以前紹介しまいた天井高のロフト部屋です。
今回もこの棚付けました。




更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

