スポンサーサイト


本店での口座開設2



人気ブログランキングへ
更新の励みにポチッと応援お願いします。


先日書いた信金さん本店での口座開設の続きです。

窓口で口座開設したいと窓口の女性にお願いするも、住所・勤務先がエリア外なので、いったんお断り。

そこで次は融資の相談に来たことを告げると、しばらく待たされた後に融資の担当者が案件の軽い確認。

エリア外の対応について対応者では判断できない様子で、次にすごい肩書の方にバトンダッチ。

通常は相手にされないようなすごい肩書の方です。

本店レベルの方ではありません。

こんな方がいるのも本店だからです。

手土産に設備資金の見積提示。

でも他銀行の物件の価値をあげるような融資はできないとあっさり却下。

即決の判断さすがです。(引っ張るだけで断れない方多いです。)

ここから所有物件や経営状況の説明などを失礼ながら、手持ち資料なくプレゼン。

投資すべき対象かしっかり見極められます。

通常は部下の作った資料でしか投資すべき相手が見えないけど、こうやって直接会話でき、私を理解していただいた。

一通り終わった後に、口座開設用の用紙と、私に再生を託す物件資料、そして条件変更・解約手数料の高い地銀さんの金利見直し作戦まで授かった。

そして私はこの地銀さんに次は攻め込みます。(宣戦布告はしました。)

このご縁は大切にしたいと思います。

忘れられないうちに、手土産物件探さないと。


人気ブログランキングへ
更新の励みにポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

流石です!どんどん引き離されて行く感じがします。もともとかなりの差ですが…。

Re: タイトルなし

そーきさん

気力の続く限り、お互い頑張りましょう。

> 流石です!どんどん引き離されて行く感じがします。もともとかなりの差ですが…。

同じく・・・
かなりの差です。
資金的にも、行動力にしても

熊本サラリーマン大家さんを
目標にがんばります。

Re: タイトルなし

Kuwaさん

資金はないですよ。
行動して出会った皆さんからいただいた知恵のおかげで、少ない資産で活動できています。

目標なんてお恥ずかしいレベルで恐縮です。

いつもコメントありがとうございます。

> 同じく・・・
> かなりの差です。
> 資金的にも、行動力にしても
>
> 熊本サラリーマン大家さんを
> 目標にがんばります。
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

