スポンサーサイト


iPhone5のデザリング対応で、ネット有線回線の競争力は低下するか

ほんじつ
人気ブログランキングへ
更新の励みにポチッと応援お願いします。


本日iPhone5の発売日ですね。

私はアンドロイド裏デザリング派ですが、iPone5で正式にデザリングが解禁されます。

AUのみの対応と思われましたが、SOFTBANKも来年1月の正式対応を発表。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでにスマホの普及でシングル物件の有線配線の競争力は無いという大家さんもいらっしゃいますが、iPhone5のデザリング対応で、今後インターネットの有線配線の競争力は間違いなく低下するでしょうね。

一部ゲームマニアや動画マニアはやはり無線のスピードでは満足できないでしょうが、それは一部の方でメジャーではありません。

iPhone5があれば、家中のネット機器がネットに繋げ、外出先でもWifiスポットを探す必要もありません。

iPhone5の対応で、デザリングはアンドロイドでも一般的な機能になり、一気にメジャーな機能になるでしょう。

今後私はシングル物件に有線のネット配線の設備投資はしないと今回決めました。

無線が当たり前の携帯世代にはLAN配線もめんどくさいでしょうから、既設の有線配線は無線ルーターなど設置しないと、誰も使ってくれないかもしれません。


人気ブログランキングへ
更新の励みにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

私もこれ思っててブログ記事にしようと思ってました!先を越されちゃいましたね( ;´Д`)一般的な使い方だとテザリングで十分ですね。

Re: タイトルなし

iPhoneユーザーでないのに、すいません。
違う切り口で、記事お願いいたします。

> 私もこれ思っててブログ記事にしようと思ってました!先を越されちゃいましたね( ;´Д`)一般的な使い方だとテザリングで十分ですね。

こんばんは
ソニックマサヲです。

iPhone5迷っているだけに、興味深い記事です。


やっぱりスマホっていいですか??

ハ〇大家氏も私も携帯でWEBにはつながりません・・・。

Re: タイトルなし

スマホは個人的には便利ですよね。
私はGMAILで複数アカウントを扱えるのが便利ですね。
情報をタイムリーに受け取れるので、管理会社との平日昼間のサラリーマン業のやりとりも助かっています。


> こんばんは
> ソニックマサヲです。
>
> iPhone5迷っているだけに、興味深い記事です。
>
>
> やっぱりスマホっていいですか??
>
> ハ〇大家氏も私も携帯でWEBにはつながりません・・・。
人気ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

